TOP

落ち着いて洗練された風俗店の情報を多数紹介しております。金より銀の上品な輝きが好きな方におすすめです。

自宅で出来るソーププレイとは「

いつも一人だけの生活はさびしいのでたまには息抜きも兼ねて前から注目していたデリヘルを活用してみることにしました。今回のデリヘルはソープさながらのプレイが楽しめるということで人気を博している風俗で、ソープというと結構高いイメージが付きまとうので中々手が出しにくかったんですよね。それでも自宅の浴室でプレイが出来るデリヘルであればわずか一万円弱で憧れのソープ体験が出来るからこんな素晴らしい体験をしてくれる風俗店に大変感謝です。今回私が指名したのは風俗業界三年のキャリアを持つMさんで、スタイルについては割といい方だからこれは期待が出来そう。早速服を脱いで浴室まで案内するといきなり全身を使ってのボディマッサージをしてくれるからびっくり。ボディソープ独特の感触がまた堪らない気持ちよさと快感を演出しており、そこから更に腕を使って股間部分全体を刺激してくるから思わずそこで一回目のフィニッシュを決めてしまいました。そこからはもう時間を忘れるぐらいソーププレイを堪能したから今ではもう体じゅうすべすべの状態です。

かなりのテクニシャンでした

中々理想の風俗嬢に出会うことは難しいと思いますが、辛抱していろんなところを使ってみたら意外に良い出会いがあるかもしれませんよ。今回自分はデリヘルですがかなり相性が良い女の子と出会うことが出来ました。彼女はチカちゃんという21歳の子ですが若いのにテクニックが抜群な人でした。正直この手のジャンルではあまり全体的に上手い子はいないのでそこまで期待はしていなかったのですが、彼女はとにかく全てが最上級でしたので驚きの連続でしたね。プレイは全てが流れるようにスムーズでしたのであっという間に快楽に導かれてしまいました。プレイに関してはもちろん文句はなく、最後は彼女のローションの技で果ててしまいました。終わった後に話をする中で分かったのですが、彼女はどうやらソープやマットヘルスでも働いたことがあったみたいです。だからこんなにテクニックがあったのかと納得してしまいました。こういう意外な経歴の女の子とも出会える可能性があるので止められないですよね。

パンチラTバックに興奮

受付の横にある階段でソープ嬢と対面をします。写真よりもかなり幼い感じがしました。とても明るい笑顔で迎えてくれたので好印象です。そのまま嬢の後に続いて階段を上っていくと、パンチラしまくりです。しかも黒のTバック!おしりはまん丸できれいな形をしているんです。こんなにエロい身体をこれから責めることができるのかと思うとよだれが勝手に流れ落ちます。部屋に入ると、結構狭かったのでちょっとビックリですが、プレイをするのに困るほどではありません。お風呂に入ると、嬢は私の身体にローションをタップリと塗ってから自慢のお尻で素股をしてくれました。すっごく気持ち良いのでたまりませんでした。しばらくすると嬢は私のチンポにゴムを装着しました。口にゴムを咥えての装着なのでかなり興奮してしまいました。それから嬢は私のチンポを握って、四つん這いになって自分からマンコに挿れました。そして自分から腰をガンガン振って来るんです。すっごく気持ちよくてエロくて、最高な時間を過ごすことができました!